カテゴリ

2009年04月09日

寝起きを襲ってみた

ぼさぼさで寝起きなんです

寝起きで動きがとろいうちに・・・

超嫌な顔してますが

続きで2枚目をごらんくださいな

猫 写真

日常写真

革・革小物
続きを読む
posted by MSK at 13:23| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

春が近いですね。。。

今日も日向ぼっこ。ネコズもワンコも変わりませんね。

まったりとした時間

ソファーの上のクッションで

お昼ねタイム!

春だね〜


猫 写真

日常写真

革・革小物
ラベル:写真 ワンコ
posted by MSK at 10:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ワンコの為に毎日湯たんぽ作り

ワンコの寒さ対策で毎日湯たんぽを作ります。

節約も兼ねて毎日朝に作ります。

昼間はこんな感じでぬくぬくしてるみたいです。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
猫 写真

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  革・革小物
posted by MSK at 10:00| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

自作ワンコストッパーの前で

手作りの柵の前で。スノコを改良してワンコの行動範囲を阻止

スノコに木材の切れ端を付けただけの
「ワンコストッパー」

これで1階には降りてこれない。 はずなのだ。

虎視眈々と隙間を狙う 元気娘ちゃちゃ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
猫 写真

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  革・革小物
ラベル: ワンコ 写真
posted by MSK at 10:53| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

天気が悪くてどこにもいけないね

公園ではしゃぎすぎた図

先々週行った公園で。

水分補給でアゴヒゲがびちょびちょに。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 13:08| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

日々成長

こんなに立派になりました

早く散歩に連れて行ってあげたいな〜



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
ラベル: ペット
posted by MSK at 10:28| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

家族の一員だね

それで遊んであげるから、じっとしてて。。

昨日、愛犬「ちゃちゃ」を避妊手術の為入院させました。

仕事から帰ってきても静かな家。

ネコズと違いまだ日が浅いですが
すでにわが家族の一員なんだなと。

いないと寂しいのですよ・・・・

そこに居ないとわかっててもちゃちゃのお部屋に入ったりとか・・


今日むかえにいくからな〜

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 09:55| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

じっと見ないでよ。その後ろ足が気になってるのよ

涼しい場所を分かってるのかい

もじゃもじゃだけど暑くないの?

猫並みに涼しい場所を見つけるじゃない。

後ろ足変だけど^^



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 09:24| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

