カテゴリ

2010年10月03日

そろそろ動き出すかな

あー猫になりて〜

そろそろ「革いじり」を再開しようと考えております。


頼まれ物は別として

「財布」をメインにレザクラをしようと考えております。


近いうちに作る過程を紹介したいと思ってまふ。

最近のカラさんは甘えん坊さんです

動き出すMSKをよろしく。

カラも動き始めましたので。。。。



猫 写真

日常写真

革・革小物
タグ: カラ 窓辺
posted by MSK at 10:00| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

エン坊も大きくなっております。

えらいより目でないかい?

最近は動きが早くてうまく撮影ができません。

やんちゃ盛りです。。

猫 写真

日常写真

革・革小物
タグ: エン
posted by MSK at 14:43| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

新入り。

はじめまして。エンと申します


うちに新入りが追加されました。

男の子の「エン」です。


猫 写真

日常写真

革・革小物
タグ: 子猫 エン
posted by MSK at 16:02| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ヤッベ!目をそらされる。。

こっち見てよ。



猫様登場!

タイトルに「猫」が入ってるのに

登場が少ないとすねてます。

申し訳ない。。。


猫 写真

日常写真

革・革小物
タグ: イチ
posted by MSK at 10:19| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

たまには猫様の写真でも

やっぱイッぴょんはかわいいな〜

めっちゃカワイイぴかぴか(新しい)と思いません?


でもめっちゃわがままっ娘なんです。


「なに撮ってんのよ!」て思ってる顔ですかね・・・


猫 写真

日常写真

革・革小物
タグ:イチ 写真
posted by MSK at 16:05| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

猫の仕草のかわいさ検証

疲れる寝方じゃない?それでいいの?

こんな格好には誰もかなわない・・・

動かずこのまま。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:
posted by MSK at 11:42| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

また更新が止まってました

平和すぎる・・・・.jpg

レンズがほしいです・・・・

オートフォーカスできるやつ。

キットレンズでは物足りなくなってきた。。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 14:27| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

綺麗な顔で御悩み中

悩んでますな。話くらい聞きますよ。.jpg

ワンコを迎え入れましたが

ニャンコの可愛さのほうがまだまだ大きいです。

これからワンコの可愛さを探すのが楽しみだ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 11:34| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

めずらしく仲が良いんでない

猫の井戸端会議。。。.jpg

何を話してるんだろね。

珍しい二人がコソコソ話。。。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 10:06| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

猫はまるくならない

昼間のおっさんじゃないですか.jpg


メリのまるくなってるとこが見てみたいですよ。

それにしても今日は暑い!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 14:17| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

猫と箱の関係

ここに置いた私の思い通りに・・・.jpg

ふふ。
箱+日向=猫

この簡単な数式を何年も解いています。
そしていつも正解を導くワタクシでした。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 17:25| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

猫の年功序列・縦社会!

「どうせ私は末っ子ですよ」的なカラさん.jpg

オイルヒーターの前にはクッションが二つ。
うちには猫様が3匹。

余るよね〜誰かは・・・

大丈夫!カラのその下は「ホットカーペット」だいっ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:
posted by MSK at 18:39| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

猫の視線

すいません。。撮らせてくださいよ。

メリ親分の了解は取ってますので・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 09:21| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

猫様の寝顔は見てて飽きないですね

日が当たってる場所を上手く使ってるね

かわいすぎ黒ハート

寝顔見てると、どーしても触りたくなります。

そして、「さわんなよ!」的な視線を頂きますw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:寝顔 カラ
posted by MSK at 16:29| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

そんな小さな体のどこに入るのさ

ご飯空ですね。ずっとそうやってまってるのかい?
一番体の小さなイチ様(3`ちょっと)

でも、いつもご飯の催促があります。

自分のお皿が空になると

ずっと待ってます。

たまに待ちながら寝てたりもしますw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:ご飯 イチ
posted by MSK at 15:06| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

遊び心ですよ。ホントですって。

いやね。寒いかなと思ってさ・・イチさん怖いよ・・

寒い東北ですが。

暖かいマフラーでも。

いいんじゃないのさ。

コラコラ逃げないで。

イチさんも逃げないで。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 10:38| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

やっぱり箱が好き!

ちょっと小さいんでないかい?

たまに来るダンボールは取り合いです。

小さくて誰も入らないかなーって思ったんだけど・・・

この通り!ギュウギュウです(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真がたくさん詰まってます
上位の方の写真はやっぱり参考になりますね
posted by MSK at 17:38| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

猫のスーパーマン・・・のつもり?

いつもこの格好で寝ているメリ様・・・

なんともカワイイ寝姿じゃない。

あ、でも・・・


足しびれないのかね・・・

正座?

ずいぶんな態度で寝てますね。

逆に疲れるんじゃないのかね・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真がたくさん詰まってます
posted by MSK at 15:09| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

寝起きを頂きました・・・

眠いとこ申し訳ない。。ちょっと撮らせて

猫タワーで寝ていたカラ様。

嫌そうな顔しないでよ・・・

おいおい。こっちはカメラ目線か・・・

一枚目はMSK。

二枚目はAKI☆。

おっと。俺とは違う顔してるじゃないのさ。

レンズ: 50mm F/1.4 D
posted by MSK at 10:17| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

涼しいとこはもっとあるのに・・・

ネコって狭いとこ好きだよね

今度の寝床はここですか・・・

枕と壁に挟まれて。

夜もここ。

もっと寝やすい場所あるとおもうよ。
posted by MSK at 10:04| Comment(0) | ネコズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

