カテゴリ

2007年08月25日

なかがわ水遊園・・・in栃木

小さいけど水槽のトンネル!

あの、全国で猛暑だった8/15に栃木に行って来ました。

暑さを避けようと、「なかがわ水遊園」へ。


下から魚を見るのって不思議ですね

入館料も600円で安いし、なかなか凝ったつくりで
とても満足でした。

ただ、外が激暑で、他の施設は断念。
車に付いている外気温センサーでは39℃・・・・

猫様が心配で急いで帰りました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真がたくさん詰まってます
posted by MSK at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

宮崎あおいになりきれ・・in毛越寺

写真嫌いのAKI☆では無理でした(笑)

夏休みを利用して、平泉の毛越寺へ。

世界遺産を目指してるみたいです。

CMは東北地方の民放での放映なので
知らない人もいるかも。

もしよければこちらから→ 「世界遺産を目指す町」篇にあります

今年最初のカキ氷。今年はいっぱい食べましたよカキ氷

この日も暑かった
カキ氷が激ウマでした!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真がたくさん詰まってます
posted by MSK at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

初の犬の散歩・・・

どう犬の散歩していいかわかんのです(笑)

夏休みっぽく、犬の散歩を初体験。

犬の散歩ってよりも、犬に散歩させられてる感じ・・

真夏にぐんぐん引っ張られて汗ダクダクでした。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真がいっぱいです。
posted by MSK at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏は終わりじゃないの・・

そろそろ出かけたいんですけど・・どいてもらえませんか?

またまた、30℃超えますか。
そーですか。

人間がいないときは、猫様達の為に
エアコン付けて外出します。

はぁ〜電気代がコワイ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
posted by MSK at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

カレーとラムネの不思議なコラボが実現!!

カレーラムネ。みんな飲んだらいいさ。今年の夏はコレに決まり!なわけないか(笑)

ピリッとスパイス。シュワっと炭酸。

どっちが先に飲むかでもめること間違いなし!

あ〜はやくAKI☆飲んでくれないかなー

レンズ: 50mm F/1.4 D

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
posted by MSK at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

おいしくいただきます・・・

今年は豊作じゃ〜

やっとお日様がでてきて

真っ赤に日焼け中

今年は甘くておいしい
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

きょとん・・・

まんまるおめめ

ここには初登場

メリ様4歳。岩手県出身。

特技は寝ること。

「朝だよ」「ゴハンだよ」って言われるまで寝てます。
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

動かない住人・・・

玄関のかえる。

何匹もいます。なぜかAKI☆が集めてます。

本物を飼ってみたいが、

猫様たちのおもちゃに・・・

きゃ〜想像できない。。。。コワイ。。
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

アジサイ・・・

若干いろ入ってるかな。隣の家のアジサイはあんなにきれいなのになぁ(笑)

去年植えたアジサイが咲きました。

一輪だけ。
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

滞在19時間か

バス乗り場で。住んでたときは感じない「何か」を感じた

短い滞在はいつものことさ。

あばよ。東京!
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

今日ぐらいは赤でいこかぁ

リーダーは赤好き。服も靴もパンツも赤。もちろんタバコだって赤さ。赤ばっか。真っ赤ばっか!

もちろんあれだ、

『ハードなエッチ』が好きって言う人が吸うタバコ。

もちろん、真っ赤なウソだけど・・・
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

いざ東京へ・・・

初のライブCDが最後のCDに。MC入りで臨場感がすごいよ。つーか笑える。あー寂しいなぁ・・・

仕事帰りにちょっと渋谷まで。

このバンドの最後を見れてよかった。

このメンバーに出会えて、俺は幸せ者だ。

いつかまた会おう!
posted by MSK at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

家に帰るとこれがあった。

限定300脚だとよ。めっちゃ座り心地がグー!

300脚のみ限定生産品らしいよ

特別な色のイームズチェアー。

ふむ。

「限定」という言葉には魔力がある。
posted by MSK at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

見よ。一眼の威力を

わがままなんだよね。この子は・・・

カワイイ。

D40でばんばん撮っちゃうよ。

でも、この写真も撮影はAKI☆・・・

やっぱうまいよね。
posted by MSK at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

プチトマトなんですが・・・

プチトマト

先日の台風で落ちたプチトマト。

日光浴で赤くさせたい。

AKI☆の一言は「あ、キングスライム!!」

さすが、ドラゴンクエストソードを5日でクリアーした人の見方は違うもんだ。
posted by MSK at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

まずは・・・

ホットケーキ


休みの日はホットケーキが嬉しいとおもうよ・・
posted by MSK at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

