カテゴリ

2011年03月23日

震災の被害

715407_1046749234_79large.jpg

私は元気です。
私の周りはだいぶ落ち着いてきました。
ブログの更新する余裕も出てきました。
MIXI、Twitter等に画像を載せまして
このブログにも震災の画像を残しておきます。


昨日、卸町→45号線→多賀城→菖蒲田浜→塩釜港→多賀城→産業道路と
仕事でまわってきました。

大変なことになってます。
一生懸命、復興に動いてる人がいました。

テレビでは報道されない現状を写真でお知らせします。

報道は昨日私が行った場所を通り越して
ほぼ震災から毎日三陸沿岸の状況のみを映しています。
もちろんその地域の方も被害が多く大変な思いでいらしてるのですが
仙台の産業を支えてる地域の復興も報道してもらいたいものです。

たくさんの画像と、被害の酷さがひどいので
ご覧になりたい方は下の「続きを読む」からご覧になってください。

次回からなるべく明るい話題を提供したいと思っております。
続きを読む
タグ:地震 画像 震災
posted by MSK at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

那須どうぶつ王国の写真じゃね?

ウマーーー!


やばいくらいの馬顔。

でけー!

馬さんよー。うちのチャチャ子を無視すんじゃねーよ  貧弱w

夏の定番。アイスとかき氷。うまー

猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

那須どうぶつ王国の写真ですよ

ポッター!!!こっちみんな!

フクロウ。欲しい。


鳥使いのおねー様。  八木さん。絶対に八木。

回復中。。。  羊とにらめっこ。

この日は暑かったよ。



猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

那須どうぶつ王国での写真

イケメンアルパカ。カッケー

次のレザクラの更新まで

先月行った那須どうぶつ王国の写真でも。

↑イケメン(笑)アルパカ△!!

カピバラ。何この顔!人生悟った感じなんですけど

↑思ったよりでかかったっす。カピバラ。


猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

お久しぶりでございます

猫の島。田代島に行った。

涼しくなってきたので

生き返りました。


田代島行ってきたのさ。

写真はたくさんあるけど

公開は未定です。


島猫を見て考えさせられた。


たくましいよ、あいつらは。

そっとしておくべきだと思う。


猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

何かの陰謀

仙台の話がわんさかなので楽しめます

どっさりと。

半分ほど読み終えました。

この本が原因で更新が滞っています。


素敵な時間を頂いた感じです。




猫 写真

日常写真

革・革小物
タグ: 伊坂 幸太郎
posted by MSK at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

夕食のお供は「ドン・ペリニヨン」

だいぶ前に結婚のお祝いに頂いたものです。うまいかどーかはわからんちん

1995年もの。

いわゆる「ピンドン」ってやつ。

いつもの食卓風景のひとコマ。










んなわけねーよ。。。


たまたまあったから飲んだだけだよ。

寝かせすぎた。。。







猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

めがね

おにゅーな眼鏡で視界良好だー

新しくしました。

スタイリッシュで知的に見えるかも。

わかる人にはわかる。ブランド名が素敵。だって。。。




猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

2010年

DSC_0091.jpg
新年あけています。

今年ものんびりとお願いいたします。


刻印作っちゃいました。いいべ手(チョキ)





猫 写真

日常写真

革・革小物
タグ:挨拶 新年
posted by MSK at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

間取り好きにはたまらんでしょ!!

住み良い間取り

AKIのおじいちゃんに頂いた古本にびっくり。

「住みよい間取り」は1959年ものですよ。

1959年の本なんて見たことあります?  もう文字が時代を感じる

1969年の素敵な本  素敵な間取りがいっぱい!

クリックで大きくなります。

もう、「テラス」じゃないですよ・・「テレス」ですから。
文字間も所々間隔が微妙に違うしね。今じゃ考えられない。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:間取り 古本
posted by MSK at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

仙台の夏はどこに行った!!

天気いいね〜

こんな天気が恋しい。。。

今度の日曜日には晴れてくれ〜

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:仙台
posted by MSK at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

豚のいる日常とは

止まったままの豚。。

豚君の行く手を阻む・・・

残念。行き止まり

向こう側にはいけないのであった。


ミニ豚を飼いたいと思ったことがあります。

誰か僕に勇気をください。


ちゃちゃが退院しました。
手術したはずなのに元気いっぱいで・・・
可愛くてしかたありません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:
posted by MSK at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

福島空港前の公園で

飛行機は一度しか乗ったことがないですよ。もちろん国内線w.jpg

福島空港の前の公園での一枚。

あまりお出かけが少ない今日この頃・・・

ちゃちゃ連れてどっかいきたいな〜


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 14:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

なぞの存在に・・・

  その先にあるものは!!!.jpg



目線の先には、新しい家族がいるのさ。


もじゃもじゃなニューフェイス登場!.jpg



猫家族の中に、ワンコ登場!
もじゃもじゃなおっさん顔ですが、女の子。
「ちゃちゃ」さん 5ヶ月です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

また一つ歳を取ったんだっけ

ちょっと!寝てるの?それとも・・・

のんびりな生活で忘れてたけど
また歳を取りました。

「素敵な毎日を!」と毎年決意している。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

久しぶりです

二匹でグダグダですな。

またまた不定期に更新。
たくさんの訪問頂いてまして・・・また頑張ります。。。
ネコズもワタクシみたいにぐだぐだです^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
タグ:写真
posted by MSK at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ろうそくのある日常

節約の為じゃないですよ。癒しの為です。たぶん。。。

ふるーいコーヒーテーブルが

今私達の食卓机になっています。


posted by MSK at 12:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

料理できる人を尊敬しています

AKIのきのこたっぷりご飯は絶品ですよ。といってみる。。。

AKIの作る「きのこたっぷりご飯」

はやく作れ−と言わんばかりにパシャリカメラ

いつも感謝しております。。。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

そんなに見ないで!頑張るから・・

ブログ再開したらいいじゃん

そんなに見ないで。

オイラ頑張るからさ。やれば出来る子だから。



ご訪問頂きありがとうございます。

のんびりですがブログ再開します。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
posted by MSK at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

うちにも居た!ターバン野口さん・・・

この状態でお店での会計は受け付けてもらえるのかな・・・

ちょっと遅いかな(笑)

いつか使ってみたい・・

後ろの写真はミユです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真がたくさん詰まってます
posted by MSK at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

