カテゴリ

2008年02月16日

ろうそくのある日常

節約の為じゃないですよ。癒しの為です。たぶん。。。

ふるーいコーヒーテーブルが

今私達の食卓机になっています。


posted by MSK at 12:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色合いとぼけ具合がきれいでいつも楽しみにしています。私もD40なのですが、今回の写真のレンズは何をお使いでしょうか?
Posted by ゆうゆう at 2008年03月06日 07:35
色合いとぼけ具合がきれいでいつも楽しみにしています。私もD40なのですが、今回の写真のレンズは何をお使いでしょうか?
Posted by ゆうゆう at 2008年03月06日 07:38
>>ゆうゆうさん
コメント遅くなりスイマセンm(。_。)m
D40に50mmF1.4で撮っています。
MFなんで難しいですが味がでて気に入ってます。
ゆうゆうさんのブログにもお邪魔しますので^^
また遊びに来て下さい。。。
Posted by MSK at 2008年05月08日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

