カテゴリ

2010年10月20日

完成した財布

丁寧に作った二つ折り財布です

小銭入れがベルト式の二つ折り財布です。

金具を使わない財布を作りたくて作ったのです。

以前納めた財布と違うタイプのベルト式ですがどうですかね。。。


開けやすくて閉めやすいと思いますが。。。


思った以上に使いやすいです  オイルも入れたので飴色になるといいな〜

カード入れもいい感じ  ナチュラルの革で飴色に期待です

ベルト式はいいと思います  縫い目です

ベルトは難しいですが、金具を使わない方法が好きです  2重に縫ってあるので丈夫だと思います

欲しい方いましたらお作りしますよ〜


札入れは2室です  シンプルにまとまった財布になりました

ベルト式の小銭入れ部分。  マチは大きく変更しました。たっぷり入ります

小銭入れの裏側 



猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 14:10| Comment(3) | leather | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品の作りも素晴らしいですが、写真もきれいでいいですね。
Posted by エンアス(Enthusiastic) at 2010年11月03日 16:52
>>エンアスさん
いつもコメントありがとうございます。

写真は撮るの難しいですよね。。
私は旧式のD40でがんばってます(笑)
ライティングとか考えればもっと上手く見せれると
思うのですが、
私の性格上ちゃちゃっと終わらせてしまうので
いつも同じような写真になってしまいます・・・

今、オーダーの財布を作ってますので
その財布は綺麗に撮って見たいです^^
Posted by MSK at 2010年11月06日 09:46
こんにちは(^^)
拝見しましたがすごいですね★
私も作ってみたいです。

材料費はだいたいどのくらいで出来ますか??

なにが必要とか詳しく教えて欲しいです♪
Posted by まあ at 2011年08月15日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。