カテゴリ

2010年10月04日

ワンコ様用ハーフチョーク&ネコ様用首輪

プレゼントの首輪たち。北海道へ嫁ぎました

AKIのブログつながりの

黒猫花梨とシュナプーココモと私」さんの

プレゼントとしてハーフチョークと首輪を送りました。

細いネコ用は少し難しいね  なかなかかわいくでけた

国産の牛さんで、ちょっと珍しい白ヌメ。

丘染めの白い革です。

実際のワンネコの首周りのサイズがわかりませんので

ハーフチョークは市販のサイズで

ネコ首輪はゴムで調整できるように。

立体感を出すために一枚革をはさんでます。

白い革にアクセントで十字をいれました

アクセントに十字で模様付け。

喜んでいただけたようでよかったです!




猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 12:46| Comment(2) | leather | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵なのを作って下さりありがとうございます!
今まで花梨とココモの首輪 お揃いの物が欲しくてもなかったので
すっごく嬉しかったです
Posted by kln at 2010年10月05日 06:54
>>klnさん
喜んでいただけて嬉しいです^^

こちらもたくさんのお菓子やおもちゃを
頂いてしまって。。。
本当にありがとうございます。

ブログを拝見させていただいて
パッチン仕様の首輪をしていらしたので
ハーフチョークと同じデザインでよければ
パッチンの首輪をお作りしますね。

チャチャ子も毎日のグルーミング時に
首輪を簡単にはずせるように
パッチンにしてるんです。

これからもAKI☆のブログと共に
宜しくお願いします!
Posted by MSK at 2010年10月05日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。