カテゴリ

2010年06月30日

ベルト式名刺入れ・赤い彗星モデル

目が痛いほどの赤ですよ

東京のリーダーからの注文。

とりあえず赤な人なのです。

服装から、下着、タバコ、携帯、靴、すべてが赤なのです。

そして今度は、赤の名刺入れ。

ステキすぎるじゃありませんか!!!!

赤の革を初めて使ってみた。糸もあか  糸も真っ赤っかです

ベルト式の真っ赤な名刺いれ  シンプルな名刺入れだけど25枚は余裕で入るぜよ

刻印もうまく決まりました。  真っ赤な名刺入れ!

赤いね〜  自分大好きな人ですから。。

ベルト式にしてみました。余り無いよねこんな名刺入れ。  真っ赤すぎな名刺いれ。ベルトの穴に注目!

ただのベルトじゃありませんよ。飛びそうなアングルだな  読めないこともない。それにしても赤いな。。。

裏側の縫い目はこんな感じ  穴の処理が大変面倒でございました

本当にお世話になった人で、
とても楽しい時間と感動を私に与えてくれた人です。

今回名刺入れを作るにあたって
こういう形でお役に立てたのが嬉しいです。

夢中になって製作させていただきました。


先日キーケースを東京に送って、それを見ての注文でしたので
嬉しさ倍増です。
まだまだ身内の範囲ですが
私の作品が広がっていくのが楽しいです!!


ベルトの止めをどのようにするかとても悩みました

刻印ではなく、パンチングデザインで名前を入れました。

ベルトのパンチングも実は意味があるんですよ。

自分好きな彼へ、ちょっとした遊び心です。


わかるかな〜手(チョキ)




猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 11:09| Comment(0) | leather | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。