カテゴリ

2010年06月08日

キーケース

今回もくるみボタンで。若干いびつなのは目を瞑ってもらいたい

渋谷の閣下への献上品。

一年ぶりに作ったキーケースです。

初心に戻って丁寧に作りました。


さわり心地がいい革です。まだ硬くてギシギシいうけど  シンプルな作り。でも手は抜けません

5連のキーケース。俺はこんなにカギを持ってないけどね  飾りネンというのを入れてみました。

もっと凝ったデザインを考えたほうがいいかな〜  コバ磨きは3回で終了。一応ツルツルなんです

満足できるコバですが。本当は黒くしようと考えていました  張り合わせが見えるけど、あえて見せてツルツルに

糸はロウ引きしたものです。

実は二種類作ったんです。

いい高級感だ!

エロイぼっちです  磨きやすいコバで綺麗になりました

私の縫い目は斜めなんです  縫い目はきをつかう

シルバーの金具にぴったりな色合いですね  プルアップする革です。少し柔らかい感触がします

5連のキーケースです。

シンプルだけどレザクラの基本は抑えてるよね。キーケースって  2種類の革を使ったキーケース。




猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 20:26| Comment(0) | leather | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。