カテゴリ

2010年06月01日

ドキ!!失敗だらけの二つ折り財布

シンプルで定番の二つ折り財布

友人からの頼まれ物。


外側にはシボのあるショルダー部分のワイルドな革を使ってみました  ナチュラルなヌメ革を内側に。小銭入れの裏にも収納スペースがあります

札入れは2部屋です。  カード入れは3室。その裏にもカード入れがあります

小銭入れは改良の余地ありですね。。。  今回はシングル縫いです。

↑クリックで拡大できます

外側にはワイルドなショルダー部分の牛革で
中はナチュラルの革です。

くるみボタンです。今回はうまくいきました

小銭入れはくるみボタンで。


タイトルの失敗部分は
小銭入れの下の部分の穴あけの失敗と
ホックの取り付けの失敗。。。
うまくごまかしておりますがとてもショックです。。。


うまく革を漉くことが出来なくて厚くなった革。そして目打ちの失敗。。。  これも実は失敗。。なんか変だよね(笑)

↑クリックで拡大。。。っをしなくてもいいんだからね!

出来立てはまだ硬くとてもさわり心地がいいのです

近いうちにリベンジといくつもりです。




猫 写真

日常写真

革・革小物
posted by MSK at 15:36| Comment(2) | leather | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜どこが失敗なのかわからないよ!

くるみボタンというのが、気が利いてて良いよねぇ(o^∇^o)

前の記事のマウスパッドは、スゴくリッチな感じ〜( *´艸`)
Posted by ナツコ丸 at 2010年06月01日 21:52
コメントありがとう!

マウスパッドは好評なんですよ。

いつでもお作りしますよ!
Posted by MSK at 2010年06月07日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。