カテゴリ

2008年08月01日

間取り好きにはたまらんでしょ!!

住み良い間取り

AKIのおじいちゃんに頂いた古本にびっくり。

「住みよい間取り」は1959年ものですよ。

1959年の本なんて見たことあります?  もう文字が時代を感じる

1969年の素敵な本  素敵な間取りがいっぱい!

クリックで大きくなります。

もう、「テラス」じゃないですよ・・「テレス」ですから。
文字間も所々間隔が微妙に違うしね。今じゃ考えられない。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
素敵な日常写真の詰まったランキングですぴかぴか(新しい)
ラベル:間取り 古本
posted by MSK at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。日本ブログ村よりまいりました。
笙子お婆という、シニア〜〜なお婆です。

ネコさんかわいいですね。我があばら家にもネコさんが6人?おりますの。同じ東北人ですので、よろしかったら拙宅にもお立ち寄りくださいませ。

失礼いたしました(^0_0^)
Posted by 笙子お婆 at 2008年08月06日 14:55
追記です。大事なこと書き忘れました。
実は笙子お婆の趣味は「家の設計図(間取り図)」を作ることなんですのよ。
平屋専門ですが。田舎なものでね(^0_0^)
Posted by 笙子お婆 at 2008年08月06日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

